第1257回 西区社協いきいき教室(江戸堀連合会館)

【9日朝】披露宴進行検討を朝5時30分まで。完成。起きたら8時15分、10分で出家。寝どちりは久々。うがい手水のみで色んなもの忘れて事務所1分遅刻。慌ててカラーシャツ着ちまう。葬儀あったらどうすんだ。
【午前】親方パーティー列席一覧作成。ホテル回り。午前勤。昨夜、文案書きながら「春との旅」とかいう映画を完視聴してしまった。凄い役者が沢山出てて驚いた。春ちゃんの走り方は役の上なのか、それともあんな子なのか。あれは有名な映画なのか。仲大達也カッコいかった。(注:「仲代達矢」の間違いであった)
【昼】(中略) 旧友より救難信号受信、対応することに。また、中村恵子さんと音信通じる。凄いぞ、Facebook!ああ、何もかもが懐かしい。清水姉、ありがとう!
【午後】西区いきいき(江戸堀連合会館)。90分10名。「表現舎乱坊的心」、「蛇含草」。よくぞ覚えていて下さった。沢山笑って頂いた。こんなに起きているのにちっとも富繰れない。もう直ぐそこに迫っているのに。今日も断酒か。
【夜】(中略) 妻子、手話の勉強会。独り飯。映画の「コンタクト」見ちまう。今より少しく寝て、夜の徘徊に出でん。おやすみ。
 
【連絡】君の艱難に些か乍恩を報いん。友、君の余が苦しき折最大の芳志を以て助力せし事忘れぬ。表現舎の今微力なるを大いに恥つつ今から行く。余の携帯の待受画を送る故それ見て持ち堪えよ。祈る貴殿の武運長久を。本件返信不要。