第758回 乾杯之挨拶

シュンゴ兄者は、忠拝君の参謀格であるが、そのバイタリティと問題解決へのクレバな熱意には学ぶところが多い。馬が合い長らくご指導頂いておる。今回、忠拝君と兄者からひとつの宿題を頂いた。
その流れの中で兄者の本件解決にむけた執拗な(実に執拗な)私への刺激は、諦めかけていた私をして、微力ながら橋渡しへの最善と思われる手を取らしめた。
関与して下さったすべての方、宮崎方面、茶亜夢さん、親御様にこの場をお借りしお礼を申し上げておきたい。
世の中捨てたものじゃない。今日、感激しました。ありがとうございました。
シュンゴ兄者、忠拝君、大いに乾杯しましょうぞ!美酒に酔いしれましょうぞ!