第725回 初回(1通算第731回)→間違えている

昨夜は、酔うて駄文を書き散らかした。失礼した。

事情で削除要請を受けた。呑んだこともなかったことにしないといけないらしい。夫婦生活とは大変だ。

いや、昨夜のことに紙数を割くのは本義ではない。

シーズン三が始まった。
実は二月始めから二ヶ月限定で煙草を吸うた。
その終了期限が昨夜であった。
三年ほど禁煙したか。
禁煙にはさほど苦痛を感じぬ。
問題は体重だ。71あたりをうろうろしている。
一瞬で良い70を切ることが本シーズンの綱領である。
今が既に落とし倒した結果で、脂を筋肉に代えて代謝の効率を上げようとしているところだから、なかなか落ちぬ。
頑張りたい。

他は従前通りのお食事付記の陣中日誌兼戦闘詳報である。