第545回 らいむ師によるはてなお稽古

午前、打ち合わせ。
昼、塩ラーメンセット(半チャーハン)。
午後、打ち合わせ、スタンツの稽古。
らいむ師によるはてなお稽古(出席つぼみ師他)。
茶金の人物を残す。

夕、保育園の夕涼み会。妻授業で子等と三人で。
家を掃除していたら浴衣がいつものヤツの他に二枚出てきた。妻が取っといてくれたみたい。ラッキー。
浴衣で保育園に。(お若い)先生方から大層好評。かなり写真撮られる。

お化け屋敷コーナーで娘二人大泣き。
フランケンシュタインが僕に抱きついてきた。
「あ、マスクを被っているが、保母さんが扮しているな」と思ったんで驚く振りをして抱き返して体をまさぐった。
若い女は久しぶりだ。やはり弾力が違う。固い感じがする。それでいて腹部は柔らかいんだ。堪能。

時間がきてフランケンが
出てきてマスクをはずしだした。
驚いた。園長だ。男、67歳、太肉中背。やられた。僕はこれをまさぐったのか。残念。

それ以外は結構楽しんで帰宅。
妻がまだ帰ってなかったんで、手早く豆腐の味噌汁と、ウルメイワシを焼いて簡単に飯。缶酎ハイ500ml一本。