第232回 カッコ良過ぎて暗殺される

 默祷。
 
 あー私、今日、責任とつて何もかも辭めます。大臣辭めますし、議員も辭めます。
 總理大臣、ごめんなさい。ご支援の皆さんや黨にも今後ご迷惑かけますが、本當にごめんなさい。
 でも辭める前に知つてる事洗ひざらい言ひます。
 光熱費と官製談合は、…(洗ひざらい)…です。
 それと大臣になつて知つたんですが、911の眞相は、…(洗ひざらい)…です。
 エリア51では、宇宙人が…(洗ひざらい)…です。タイムマシーンは、既に…(洗ひざらい)…です。
 ユダヤの陰謀は、…(洗ひざらい)…です。ケネディを暗殺した犯人は、…(洗ひざらい)…です。
 北の工作の範圍は、…(洗ひざらい)…です。
 日本最大の廣告代理店の狙ひは、…(洗ひざらい)…です。まあこゝだけはカットされるでせうけどね。
 なお私の法律違反についてはチャンと明日から服役します。その後は、地元に歸つて夫婦で農業やつて暮します。
 ぢやあ、さよならー。
 
 かうではいかんのか?なんで死なゝいといかんのか?
 ご冥福をお祈りします。合掌
 
【陣中日誌兼戰鬪詳報】
朝、キティー崩れ、ジャコ、味噌汁。
晝、丸龜製麺所にてかけうどん、天ぷら數種。
夜、本格芋燒酎「木挽(こびき)」完飮。三食そぼろと空豆。野菜サラダ。


(※ 松岡農林水産大臣の自殺に関してのコメントと思われる)