第31回 御禮

 前略 お世話になつてをります。

 ↓引用開始↓

 mixiからのお知らせです。亂坊 さんのページ全體のアクセス數が1000アクセスを超えました。記念すべき1000アクセス目の訪問者は まるく さんでした!

 ↑引用終了↑

 皆樣方のお陰樣を以て、本日付でアクセス1000を頂戴致しました。厚く御禮申し上げる次第であります。
 日記を書き出して、丁度昨日で一ヶ月。己の食生活を振り返ることのみを目的に一歩一歩、一画一画進んで參りました。
 この一ヶ月をかへりみしますと、如何に自分が常軌を逸した、偏つた食生活、不攝生してをるかを如實に表す第一級の資料となつたと痛感致してゐるところであります。
 齡四十。もとより末永く遍々と生き長らへる所存にはございませぬが、妻からも今朝方、もう少し攝生してみてはどうかとご提言を賜つて參つたところでございます(殘念ながら二日醉ひでご提言内容を檢討できる状態にはありませんでしたが) 。
 いづれに致しましても、今後とも細々と途切れ途切れに、日記のメニュー部分の更新を續けて行く所存にございます。どうぞ皆樣方、萬事よろしくのお引き囘し方お願ひ致しておきます。
 まづは要用のみで失禮致します。草々

各位       亂坊
 
【陣中日誌】

朝飯 豆乳(No-Pics)
晝飯 中華丼
晩飯 大根と鷄の炊いたん+ヒヂキの炊いたん+燒酎ロック