第1336回 D●Nネームの花ざかり

2012年03月03日(土)

ある人に寄席の打ち上げで「虎拳」やると話したら「あー知ってる!トラトーラトーラトラって歌うヤツね」とご即答。知名度半端ない。更に「負けたら一枚づつ脱ぐのね」と仰る。勘違いしないで欲しい。勝とが負けよが、即全裸になりたい奴らばかりだ。想像よりずっとエキセントリックだ。posted at 08:30:24

娘のお友達の名前は急速に国際化した。サーシャちゃん、ココアちゃん、ソフィアちゃん。どこの国の人や解らん。他人さんの名前やから知ったこっちゃないが、よぼよぼの大和民族の老婆になって名がソフィアてケッタイやと思わんか。その頃には高齢がDQN名で若い世代が伝統的な名だろう。posted at 08:38:11