第1290回 実は流れるセイムブラッド

 [11日朝]抜き。
 [11日午前]挨拶文作成。ホテル回り。
 [11日昼]松屋でカレー。やっぱりその日に書かないと忘れていくな、色んなこと。ちょっと気にかかることがあって、呟きを挟む間がなかったんだ。すまねえな。
 [11日午後]ご用事数件。後、阿部君とルートチェック2h。終わりて某会代理出席。つばさ君の元親方女史と隣席。話しようとしたらうちの親方来る。交代。皆さんに挨拶して事務所に帰る。
 [11日夜]事務所で心ゆくまで談笑し「今日も楽しかった」と後にする。阿部君の「真っ直ぐ帰りなはれや」に「ほっとけ」と返し一駅前の玉出駅に降りる。予感ありき。暖簾くぐれば的中、粋花千太両師の姿。乾杯乾杯更に乾杯。時代が異なり見えたものは違うけれども、実は流れるセイムブラッド。