第1286回 スペイン人の主食が何か結局わからなかった

 [7日朝]抜き。抗生剤を飲みきる。先日の救急医は「3日後まだ痛かったら病院へ」と言ってた。もう痛くないから中耳炎は完治と見るべきか。家の隣の耳鼻科の先生は「耳垢溜まったら取ってあげるから来なさい」と言ってくれてる。若き女医さんならいいんだが、むくつけきマッチョ。これは萎える。
 [7日午前]ホテル回り。後、某団体新年互礼会。現職前職に混じり代理で。ニュースで見るあんな人やこんな人多数。お隣の官房長官ご代理から、ウチの事務所伝説OBのお話などを伺い開会を待つ。しかし俺、こんなとこ座って何してるんだ?と表現舎独り静かに笑う。
 [7日昼]祝文配りのついでに松屋で牛丼大。いつも行く事務所の近所、すきやと松屋が並んでいて、吉野家はちょっと遠い。吉野家行きたいんだがな。吉野家豚丼を終了すると聞いた。狂牛病騒動はもはや遠い昔のこと、…なんだよな。な、そうなんだろ、誰かうんと言うてくれよ。
 [7日午後]祝文。後、区内挨拶。阿倍君休み開けモチベ上昇。暗くなるまで連絡取り合いつつ区域を決めて訪問す。無駄と思うことが有効だったり、その逆もある。何が正解か解らんし、風で水泡に帰すやもしれん。勝ち負けは問題じゃない。一人でも沢山に会う中で相手から自分を知る旅だ。
 [7日夜]スペイン新婚旅行から帰国した同僚田中君と、阿君、井姉と終了後スペイン飯について話し盛り上がる。帰りに耳鼻科寄ろうと思ったが、耳が痛くもないのに行く必要もなかろうと辞める。おっさんさんにも一杯誘われたが、金もないのに行く必要もなかろうと辞める。帰りて焼酎1合。

【その他の通信各種記録】
世界のsmarttweetsユーザーに問う。Twitterで呟いても、fbに飛んでかないのは俺だけ? 他に代わるアプリはないの? smarttweetsはもう復旧しないのか? smarttweets側からなんか公式なステートメントはあるの? 皆復旧をじっと待っているのか?
 
@senriya_game 座して死を待つより、もがいて最期を遂げよう。逃げぬのは勇敢に非ずして、逃げる勇気なき、の謂いもある。公式に代えてみてー。しかし不安定な世界なんだな。Facebookの人らは僕が山中で白骨化してると思っていることだろう。
 
【業務連絡】ちょ、おま、芸夢君、俺のアカウントでテストするときは、もっと淡々とした文でテストしろ。俺のイメージってものがあるだろ!例えば【テスト】冬休みの飛田新地は物凄いことになっている【テスト終了】級の上品な感じで頼むよ。ったくー