第894回 おかしな目配せ

12/23(水)
鶏皮を炊いて油抜きした物を微塵切りにして、塩薄めにゆがいたパスタと合えて、ポン酢に大量のネギ混ぜて食う。
皆さんは、おいといないやろけど、しってはる?鶏皮て上手いこと買ったら山盛りでも100円位で買えますねん。心安い鶏屋の大将に「ここのブロイラーは下手な地鶏より美味いですわ!ファンですねん」と、ちょっとケツ掻くともう一枚ドンと。
ぶり荒なんか一山パンパンに入って200円なんやけど、スーパーの鮮魚売り場のいつものねえちゃんに、おかしな目配せして「なっ?」を5回も言うたら、まだ二割引きのシール貼ってくれますねんで。怖いわ。
自宅にて調査研究。書簡数往復。
エージェントと会い分配の相談。買主に再度アポイント入れて面談予定。関係人の所有権移転禁止の仮処分を取り下げさせる流れ。契約は土地と業務委託の二本とする。記録。
夜、心斎橋。昨夜は暖かかった。監督の婚約者とのご新居選びの相談に乗る。