第686回 6勤!週6徹夜!

73kgだった。ここのところ。
飯記録なし。その辺にあるものを適当に食ってた。
妙見口で打ち合わせ。
昼、池田まで下ってきて大姉と中華、半ちゃん定食。
実績。6勤!週6徹夜!その間およそ日に2時間ほど睡眠。日曜はよく寝て取り戻したが。なかなかできる経験でない。当分これを楽しむ。
最近テレビを見てない。見る暇がないのもあるんだが、視聴に耐えうるものがない。
見てるもの。ピタゴラスイッチ。いないいないばー。お母さんと一緒。ぜんまい侍。
いらぬプロパガンダがなくていい。
後、良則君と打ち合わせかねて梅田の地下で飲んだ。焼酎3杯。するめてんぷらで。
はよ帰ってワンカップ一本飲んで寝た。