第656回 大晦日

朝、寝坊。味噌汁一杯。妻、晦に仕事行ってくれるんで、子等連れて実家に。
道中、G風君から電話あり。不景気でしんどいらしく、アホ声を聞きたくてワシに電話してきたという。正解である。ワシも不景気やから自分のビデオ見て元気になろうとするくらいやから、彼のいわんとするところは解る。
彼に言ってやった。
「仕事にうつつを抜かすのもいい加減にしたまえ。君の帰る場所は此処しかないんだから早く帰って来なさい。バスはもう出ているよ。僕は乗り遅れて大変なんだ。さあ、早く帰って来いよ」
電話では笑って話してはいたが、その通りだなあと思うて少しく泣いた。

昼、実家でおにぎり。
午後、買い出し。
夜、焼き肉。焼き肉だ。牛肉だ。

来年も激動の「陣中日誌兼戦闘詳報」シーズン2は続きます。
今年一年のご愛顧誠に感謝します。来年もどうぞよろしくお付き合い下さい。
なお、賀状の儀、宗教上の関係から欠礼致します。ご了承下さい。
(太陽神アモン・ラー信仰では賀状を禁じているため)