第415回 ジャンボうどんと卷きずし

 朝、飯一膳、鰹節とぢやこに醤油を少量かけて。
 食後裸重77.2kg。昨夜の宿營地を撤收せず、もう一連泊することになる。大體、休日はゆつたりと食事をとることが多い。また子等に飯作るに要望を採用するので、歐米食が多い。次週よりこの點留意することに。
 
 午前、書類作成。
 晝、近鐵上本町構内立ち食ひうどん店にて、かけうどんテンカス載せて。水コップ一杯。
 隣でジャンボうどんと卷きずし一本を註文するデブの若者を見た。昔の自分がそこにいた。今日の私は、今朝、タンスから引きずり出した、結婚してしばらくしたころ履いてゐたズボンを履いてゐる。まあちよつときついんだがな。萬感の思ひで彼の食ひぶりをみてゐた。どこかで見たなあと思つてゐたら、千と千尋の神隱しの父さんだ。
 午後、役所一件出頭屆出。
 八、ホットコーヒー一杯。
 夕方、打ち合はせにホットコーヒー一杯。
 夕、自宅で鷄肉とキャベツのマヨネーズ炒め。目玉燒き。飯一膳。
 第19回、新阪急アネックス。司令部に寄り雜談。罐コーヒー一本。歸りにワンカップ一本。