第357回 エリカ

 テレビは餘り見ない。だからたまに見ると何のことだかさつぱり解らない。
 澤尻エリカ。何をする人か全然知らなかつたが、とにかく何かを謝つたらしい。
 ほほう、何をしたのか知らんが、謝るといふのは惡いことぢやない。なかなかいい話ぢやないか。殺伐としたこの現代社會、素直に謝ることが難しい。
 聞けばまだまだお若いお方とのご樣子。ちよつとしたしくじり位なら許して上げるよ。
 …しかし、この人、一體、何、謝らんならんやうなことしたんや?調べてみた。
 …。
 怒髮天を拔くとはこのことか。去れ。二度と再び露出すな。
 世界から、我が視界から消えよ。き、貴樣は素人か。
 
【陣中日誌】
朝、二日醉ひで無理。