第107回 後員、矢野ごとし

 先日、クヱ鍋をご馳走になつたことは記載したが、その店が結構狹かつた。
 後ろの人が便所に行く時、僕のイスに彼のイスがガタ/\當たるので、
 「もう!」
とか思つてた、あの男の人、同行の人に聞くと阪神の矢野とかいふ人らしかつた。
 まあ、野球に全く關心がない僕からすると、矢野さんと言はれても、イスをガタ/\する人、單なるイスガタ人でしかないんだが、野球では結構有名な人らしい。
 ユニホーム着てないと、さつぱり分からんもんだなあと思た。
 
 (着てゐても餘り分からないが)
 
【陣中日誌】

朝、娘の辨當の卵燒き。寫眞なし。
晝、にしのみやラーメン(大)麺固
夜、お迎へ當番、ケチャップパスタ。日本酒三合。