第395回 小濱市

 昨歩2萬5699。うへえ。裸重80.4kg。マイルストーン目前。
 朝、風呂でシャワーをひと含み。
 
 恐れてゐたことが起こつた。…こんなこと、まさか言ひ出すんやないやろな…。なんや最近、靜かにしてはるけど…、絶對、それ言ふたらあかんでえ。
 ああ、言はなきやええがな、心配やな。みんなちよつと氣付いてるけど、まあまさか本人からは言はんやろ。いやいや人間の良識をもつと信頼しよ。なんぼなんでもそれは言はんわな。
 電車。隣の人の新聞の見出し見て失望した。あつ、アホが。張本人が言ふてまいよつた。
 『小濱市、勝手にオバマ氏支援』(隣の人のサンケイ三面から)
 
 午前、ボルヴィックフルーツキス半立ペット一本。
 晝、吉野屋にて、竝露ダク、茶一杯。
 午後、書類作成しながら茶五百粍立ペット一本。
 
 うわつ、天滿橋雨じやん!いや、みぞれ…雪だ!おお、天滿橋は雪じや。
 田村さんと面談。珈琲二杯。
 夜、おぢさんとおにいさんと、燒鳥他、生ビール、燒酎ロック。歸り、電車動物園前まで。歩いて歸る。