第229回 【感謝】扇子買ふなら京扇堂【御禮】

 今日は或る扇子屋さんをご紹介したい。
 僕が大切にしてきた思ひ出の扇子。要のプラスチック棒が折れてしまひ、紙の所も骨から外れてブワブワになつてゐた。輪ゴムで止めたり、紙がこれ以上破れぬやうに最新の注意を以て使つてきたんだ。
 茂八君が修理を氣付かせてくれたんで、大阪で探してみたんだが見つけられんかつた。京なら!と新京都の兄さんにご相談申上げると、京扇堂さんに依頼して下さつた。
 昨日着いた。朝から開けてみる。要はサラに、ましてブワブワだつた紙までビシッと直り、往時のしつかりさを取り戻した我が扇子。
 嬉しいです。もう大阪でフレて歩きます。
 扇子買ふなら京扇堂 扇子買ふなら京扇堂 技術と信頼の京扇堂 次は買ひます京扇堂
 有難うございました!

 〔この項全面廣告〕
 
【陣中日誌兼戰鬪詳報】
朝、カレー茶漬。
晝、三輪素麺
夜、實家にて魚、肉、野菜等の連打。