第91回 よいお年をお迎へ下さい

 各位 本年は、表現舎乱坊の「陣中日誌兼戰鬪詳報」にお付き合ひ頂きまして、大變ありがたうございました。
 また來年も萬事引き囘しの程よろしくお願ひ申し上げます。どうぞよいお年をお迎へ下さい。
 
【卷頭付録】

マイミクの方からご要望がありましたので、會長にテキスト化をお願ひしました。以下、謹んで掲載致します。

『落大エレジー

1、仕事辛かろ勉強も だけどやるんだ頑張れと 勵ます聲の上級生 落語大學一年生
2、若手公演胸張つて 勇んで舞臺に出たけれど 何故か震へる膝隱し 落語大學二年生
3、父ちやん母ちやん許してね 數々掛けた親不孝 ついでに掛けますもう一年 落語大學三年生
4、落語落語に明け暮れて 卒業する日も遂に來た 何か殘るぜこの胸に 落語大學四年生
 
【陣中日誌】

朝、アヂの開き、味噌汁、自然芋、明太子、飯二杯。
晝、キツネうどん。
夜、博多地鷄鍋、熱燗。
深夜、年越しそば、蕎麥燒酎湯割り。