第61回 ダウンローゼズ

 汚い話で恐縮ですが、昨日からです。何食つたかなあ?便所に行き倒してゐる。
 まあ、昔からあまり良いものを食はぬから時々下してるし、酒量がまあ、やる方なので整腸してゐる暇がない。
 下り薔薇がデフォルトですから、別に苦痛は感じない。硬めに炊いた飯か、昆布うどんを食へば治ると言ふのがいつもの解決策である。特に昆布うどんは、近鐵上本町驛の地下、下り込みのうどん屋のんが實によく治るやうな氣がする。昆布が多いので好きなんだ。
 こゝを讀みに來てゐる人は、酒量がナニな人が多いだらうから、きつと皆、下り薔薇だらけだらうけど、昆布うどんを一度試してみてくれたまへ。ビオフェルミンなんてお菓子だといふことに氣付くだらう。
 
【陣中日誌】

朝、昆布うどん。
晝、千圓ステーキ。
夜、自宅ピザ。ピザーラによる。